ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

baby家のファミキャン

キャンプ、デイキャンプ。 時々日々のこと。 そして、仲間が出来たらいいなぁ(´∀`*)

初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 牧場編

   

もう明けて1ヶ月経ちましたが
明けましておめでとうございます(´∀`*)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、牧場には

アスレチック広場
竹馬広場
アーチェリー
セグウェイ
動物とのふれあい広場

などなど、他にも色んな場所があります。

娘ちゃん、トーテムポール?みたいなのを見つけて、てっぺんまで登ってみたり、竹馬をやってみたりと楽しんでおりました(´∀`*)

息子くんはひたすらアスレチックでした。

動物ふれあい広場に行くと、3時からヤギ散歩ができるとの事。
2人ともやりたいと言うので、やりました。

初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 牧場編


因みに娘ちゃんは翌日もやりました(^_^;)

ひとしきり遊んだあと、夕飯の準備でサイトに戻りました。





同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 装備編 (2018-02-05 20:52)
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 夕飯編 (2018-02-03 19:05)
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2017-12-26 22:01)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 牧場編
    コメント(0)