ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

baby家のファミキャン

キャンプ、デイキャンプ。 時々日々のこと。 そして、仲間が出来たらいいなぁ(´∀`*)

初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場

   

こんばんわ(´∀`*)
皆さんのところに、サンタさん来ましたか?
baby家には、今年もなんとか来ました(笑)

さて、12月23.24日に成田ゆめ牧場へ行ってきました。

起床は5時‼︎
が、6時(^_^;)
まぁ、いつものことです。
旦那は積み込み。
私は最終の荷造り。

6時半

子供達を起こし、着替えさせる。
息子くんは夢の中のまま、車へ。

さぁ、準備も整い、いざ出発‼︎

圏央道でスイスイ。

初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場

途中、牛久の大仏さまを拝みました(´∀`*)

7時半頃に出発して、なんと9時前に着きました‼︎
圏央道は高いかなぁ
なんて思ってたのですが、2000円ちょっとで着きました( ´∀`)

薪を買いにコメリに寄り、成田ゆめ牧場へ。

なんとびっくり‼︎

受け付けをする車で渋滞発生‼︎
こんなの初めての体験でした(^_^;)
車の順番は旦那に任せ、私は受け付けへ。

ここもめっちゃ並んでました(゚o゚;;

受け付けまでに30分はかかったかなぁ…

旦那がやっと受け付け専用の駐車場に停めれて、狙ってたサイトへGO‼︎

無事確保したのですが、近くの炊事場とトイレは凍結で配管が破裂して使えないとの事。
(電源サイト D近く。現在はわかりません。知りたい方は問い合わせてください)
慌てて別のサイトへ。

ここでbaby家にとっての重要事項は、トイレの近く。
と、いうこと。
お酒を飲むと、ね…(^◇^;)

さて、やっとこ設営の開始です。
なんだかんだで、到着から設営までにざっと2時間くらいかかりました。

ここでコメリに到着した時の息子くんの衝撃発言‼︎

「靴ないよ」

(΄◉◞౪◟◉`)

そういえば、寝たまま車にinした時に靴乗せなかった…

_| ̄|○

設営終了→お昼を食べて13キロ先のイオンモールへ

その近くに西松屋があったのでそちらで靴を購入して、再び成田ゆめ牧場へ。

グーグルさんに成田ゆめ牧場と打ち込み、いざ出発。
でも、私の頭の中に⁇が浮かびます。
来るときは20分かかったのに、帰りは5分。
おかしいなぁと思いながら、グーグルさんを信じて行くと、成田山に到着(´⊙ω⊙`)

そこからグーグルさんに成田ゆめ牧場と打ち直し、無事に到着しました(^_^;)
成田ゆめ牧場って打ったのに、なぜ成田山に?

不思議です(笑)

さて、次回成田ゆめ牧場の牧場編です。
では( ´ ▽ ` )ノ

初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 牧場編
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 装備編 (2018-02-05 20:52)
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 夕飯編 (2018-02-03 19:05)
 初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場 牧場編 (2018-02-01 16:56)



この記事へのコメント
そこからイオン、地味に遠いいですよね(笑)
でも成田山は流石におかしいですよwww

携帯の履歴見せて下さい(笑)

ちょうちんちょうちん
2018年01月16日 21:14
ちょうちんさん、こんにちわ(´∀`*)

スクリーンショットしとけばよかったです‼︎
本当に不思議でしたよ〜(笑)

babybaby
2018年02月01日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初冬キャン‼︎in成田ゆめ牧場オートキャンプ場
    コメント(2)