ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

baby家のファミキャン

キャンプ、デイキャンプ。 時々日々のこと。 そして、仲間が出来たらいいなぁ(´∀`*)

ゴールデンウィークin北本野外活動センター

   

皆さま、こんにちわ(´∀`*)
ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

私、babyは満喫いたしました(≧∀≦)

今回、ゴールデンウィーク前半は、ママ会。
後半は妹家族とのグルキャンと、あいなりましたよ。

前半のママ会の場所は
北本野外活動センター
です。

今年、ロッジが出来たので、そちらに宿泊しました(´∀`*)

ゴールデンウィークin北本野外活動センター

エアコン完備‼︎
ティファール的なポット。
電気蚊取り。
折りたたみテーブル。
棚。
ホウキとちりとり。

以上が部屋の中に置かれてありました。

こちらのお値段。
午後三時から翌9時までで、7千円。
一部屋6名までです。

大屋根もついたので、雨の日でも楽しめるようになりましたよ〜

ゴールデンウィークin北本野外活動センター


さて、今年から管理会社が変わったそうです。
元気村などを管理している会社だそうです(´∀`*)

なので、本当に何も出来なくても大丈夫‼︎

火起こしから、なんでもやってくれちゃいます。

ゴールデンウィークin北本野外活動センター

私が見たのは

飯盒炊飯〜焼きそばまでやってくれてましたよ〜

今年から寝袋のレンタルも始まりました。

キャンプやってみたいけど、何にも出来ないし…

道具ないし…

レンタルって高いよねぇ

なんて思って中々始められない方にオススメ出来るキャンプ場ですよ(´∀`*)

ちなみにお風呂も100円で入れます。

炭と食べ物だけ持っていけば、キャンプが出来ちゃいます‼︎
言い過ぎかな?(^_^;)
チャッカマンくらいは必要かも?

以下、料金表です
ゴールデンウィークin北本野外活動センター

ちなみにデイキャンプとの組み合わせで、丸一日滞在も可能です。
例/テントサイト
デイキャンプ300円
ナイトキャンプ500円
デイキャンプ300円
合計1100円で朝10時から翌15時まで滞在可能ですよ(´∀`*)

興味がある方は
北本野外活動センター
で、ググってくださいね(^◇^)

では(*゚▽゚)ノ




同じカテゴリー(北本野外活動センター 通称まほろばの里)の記事画像
キャンプ&デイキャンプin北本野外活動センター
 キャンプ&デイキャンプin北本野外活動センター② (2017-09-05 07:54)
 キャンプ&デイキャンプin北本野外活動センター (2017-04-22 21:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィークin北本野外活動センター
    コメント(0)