ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

baby家のファミキャン

キャンプ、デイキャンプ。 時々日々のこと。 そして、仲間が出来たらいいなぁ(´∀`*)

ツリーハウスinサンタヒルズ③

   

こんばんわ(´∀`*)
babyです。
さてさて、やっとこさ到着です。

ツリーハウスinサンタヒルズ③

看板を見つけ入ると

ツリーハウスinサンタヒルズ③

ツリーハウスが目に飛び込んできます‼︎
もう、それだけでテンションMAX(*⁰▿⁰*)

車を進めて行くと駐車場に到着‼︎

ツリーハウスinサンタヒルズ③
ツリーハウスinサンタヒルズ③


受付に行くとサンタさんがお出迎え(´∀`*)
さすがサンタヒルズ(笑)

受付を済まし、鍵を貰って、いざツリーハウスへ。

baby達が泊まるエミルの前に到着。
このエミルは目の前に現れたあのツリーハウスです。
車を停め、赤い素敵な階段を登り、荷物を運びます。

ツリーハウスinサンタヒルズ③

荷物を運び入れると、子供達はもういません(笑)
外で駆け回ってます(^_^;)

ツリーハウスinサンタヒルズ③

その様子をベランダから見ていると、続々と車が入ってきます。

baby「車が止まったりしてるけど、なんでだろ?」
旦那「みんな写真撮りたいんじゃない?」
baby「Σ('◉⌓◉’)」

そこで、姿が写らないように座って飲んでいると、車達は一旦停止。
数分して立ち去るが繰り広げられました。

私が気づかないばっかりに、写真撮れなかった皆様、すいませんでしたm(_ _)m

さてさてツリーハウスの中はというと、お部屋の中にドーンと気が一本通ってます。
それにすごく感動しました。
本当にツリーハウスなんだなぁと(´∀`*)

ツリーハウスinサンタヒルズ③

近くにホタルが見れる場所があるので、行きたかったんですが、雨が降ってきてしまい、断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
見たかった…

ホタルは心残りでしたが、楽しい旅行になりました

(´∀`*)

*補足*
サンタヒルズにあるキャビンの名前は妖精の名前なんですって。
素敵ですね(*´꒳`*)









同じカテゴリー(ファミキン,)の記事画像
ツリーハウスinサンタヒルズ②
ツリーハウスinサンタヒルズ①
同じカテゴリー(ファミキン,)の記事
 ツリーハウスinサンタヒルズ② (2017-04-03 11:38)
 ツリーハウスinサンタヒルズ① (2017-03-31 07:52)



この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

早速、お邪魔させていただきますm(_ _)m


ツリーハウスいいなぁ~(≧∀≦)

一度は泊まってみたいと思ってるんですけど、中々お値段もお高いのでどうしたもんかと思ってたんですが、【有り】ですね。


子供の思い出作りにも最高ですね。


夏にはキャビン泊を考えているので、参考にさせていただきます(●^o^●)

miniぱぱminiぱぱ
2017年04月12日 13:27
miniパパさん
こんばんわ(´∀`*)
コメントありがとうございますm(_ _)m

確かにお値段はそれなりにしますが、子供達の笑顔でプラマイ0からプラスになりますよ(*´ω`*)
いい体験にもなりますが、ここのツリーハウスは暖炉の所に換気のための穴が空いてるので、そこから虫さんやってきます(^_^;)
それでも、プラスにはなると思いますよ。

夏のキャビン泊楽しみですね^ ^
楽しんでください♪

babybaby
2017年04月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツリーハウスinサンタヒルズ③
    コメント(2)